08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : キッチン・生活雑貨

--.--.-- *--*



2014.01.17 *Fri*

シュガーポット *

このシュガーポット、一目惚れ

可愛い~~~!!!と思った瞬間、手にとっていました。

2014011702.jpg


スプーンにマグネットがついていてね、

こ~んな風にクリップが取り出せる、クリップポットなんです。

2014011701.jpg


実は、そんなにクリップって使わないけどシュガーポットの形がツボでした

2013.12.07 *Sat*

コーヒーカップ *

可愛い雑貨を見かけました。

小さなコーヒーカップです。

2013120701.jpg

ズシリと重くって、ペーパーウエイトかな?って思ったら小物入れになっていました。

ポップには「クリップなど入れてね」ってありました。

でも、こういう小物って用途を考えなくても手に入れたいものです(^-^)

2013120702.jpg

お値段も可愛いので即購入。

自作のフェルトケーキにピッタリのサイズでした!

2013120703.jpg

2012.11.05 *Mon*

クリスマス小物


見かけると、どうしても素通りできないクリスマス小物。

クリスマス小物
 
ホントに小さいものですが、心をつかまれてしまいました

まだちゃんと飾っていないのです。

どういう風にしようか考えるのも楽しみのひとつです。

2012.01.09 *Mon*

可愛いモノ

 
いつも立ち寄る雑貨屋さんで、今年初めてのお買い物をしました。

ビビッっときちゃったカップケーキ柄のプレート。

プレート

大きく撮っていますが、直径15cmほどです。多分、食べものはのっけないと思います。


一緒に買ったレモントング。

レモントング

娘と前から「ポテチをつまむトングが欲しいね~」って話していたんです。

そういう商品が出ているのですが、これで代用できないかなって。

羽根の形が可愛い手のひらにおさまる大きさです。


100円ショップで、バレンタイン用のギフトボックスを発見!思わずお買い上げ。

こんな可愛い商品は、この時期しか見かけない気がします。

ポッキーもね、ハートをつかまれてしまいました。

新作ポッキー

久しぶりにゆっくりお買い物。楽しかった♪

2011.11.03 *Thu*

クリスマス小物

 
雑貨屋さんを覗くのが大好きです。

目的はないのですが、可愛いものやキレイなものって癒されるので

最近ちょっとお疲れ気味かもしれません…


いつもの雑貨屋さんで、可愛いクリスマス・グッズを見つけてお買い上げ!

りんご02

手のひらに、ぎゅっとおさまる小さなりんご。

お値段も可愛いので、即決!

りんご01

でも、松ぼっくりの大きさや形、ゆきだるまちゃんのお顔がひとつずつちがうので、

そこはよぉ~く吟味しました。

手のひらに載せると、ほっこり癒されます(^-^)

プロフィール

saku.y@

Author:saku.y@
*ご訪問ありがとうございます*
日々の暮らしの中で作ったものなどをご紹介している生活雑記ブログです。 お気軽にコメントくださいね。
*お願い*
画像の無断転載などはご遠慮くださいね。よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

Copyright © saku.y@の*ゆるゆる*ものづくり日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
