08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2008.12.25 *Thu*

プレゼントは…


今日は、クリスマスですね!クリスマスツリー

夫は今日が誕生日なんです。

わが家ではクリスマスと言えば24日のイブなんです。


プレゼントですが、夫は欲しいものをはっきり言ってくれないので、困るんですよね。

今回は事前に「プレゼントは、いいから」って、言われてました。

「私の方も要らないからね~」って、言ってたんですが、ちゃんとくれました。


招き猫です!(クリスマスなのに…?)

夫から

この子は「招き猫専門店」からやってきました。

ふくふくした笑顔が可愛いハート

このお店は、県外からも買い物に来られるそうで、

招き猫ばかり5000種類の品揃えがあるそうです

水晶でできたものもあったそうです。

背中には・・・

羽根!

羽根が! 新作なんですって。

夫「高いもんじゃないどね。」

私も、小さいプレゼントを用意しておいてよかったほっ


黄色は金運ですって!年末ジャンボが当たるように願をかけます(笑)

娘は白い猫ちゃんを貰ってました。こちらは魔除けらしいです。


そして、これは夫が自分用に買ったものです。

3.5cm角の小さなお座布団に座っている2cmの招き猫ちゃんです。

小さな招き猫



娘は、優しい色合いのストールをプレゼントしてくれました照れ笑い

娘から

ストール欲しかったんで、すっごく嬉しいですBrilliant
category : いろんなこと

COMMENT

No title
v-314v-315v-308旦那様 お誕生日 おめでとうございますv-353

「いらないからね~」と きいていながら こんなに優しいお顔をした 可愛い招きネコちゃんをv-345 心づかいが優しい旦那様♪ 幸せですねー(#^.^#) 私も心あたたまります(*^_^*)
天使の招きネコちゃんv-341 珍しくてビックリv-344
お嬢さんからの プレゼントのストール 素敵ですe-266
こういう優しい配色が似合うsaku.y@さんなんだわぁ~v-345と 雰囲気を想像していますv-290
by ちい♪ #-
2008/12/25(木) 15:45 [Edit
No title
お誕生日おめでとうございま~す!!!(^^)
何だかロマンティックな日が誕生日ですね。プレゼントから
旦那さんの優しさが伝わってくる感じです。

まねき猫のお店、以前テレビで見かけてから一度は行かな
くては!!と思っていたのですが、こんなに可愛い物もあるの
ですね(^^)
娘さんからのプレゼントも可愛い色合いのストールですね!!
by りんごANE #-
2008/12/25(木) 17:08 [Edit
No title
お誕生日おめでとうございます(^o^)
こんなかわいらしい物くれるなんて…ほんとやさしい家族思いの
旦那様ですね♪
昔、風水がマイブームで金運アップを込めて黄色い置物を西に置いたりしてました(^^)v
娘さんの年齢にもなるとプレゼントはこんな素敵なストールなんですね。。。うちもこんなのもらえる日がくるかなぁ~(^^♪
ところで、小さいプレゼントを用意していてよかったとありますが…sakuさんは何をプレゼントされたんですか??
by ちょこママ #-
2008/12/25(木) 17:34 [Edit
ちい♪ さん
ありがとうございますi-179

プレゼントって嬉しいですね(^ ^)
クリスマスに何もないって、
寂しいって思ってくれたみたいです。
娘の目線からすると、綺麗な色や可愛い色を
身に着けて欲しいみたいです。
明日、娘と買い物に行く予定なので、
貰ったストールを巻いてお出かけしてきます。



by saku.y@ #noRfYm1U
2008/12/25(木) 21:38 [Edit
りんごANE さん
ありがとうございま~すi-179
本人は、クリスマスと一緒にされていたから嫌だったみたいです。
24日がクリスマス、25日は誕生日、と差別化するようにしています。
(特に何もしないんですが、気持ちの問題でi-229

お店の名前だけは知ってたんですが私も行ったことはないんです。
いろんな招き猫がいて、おもしろそうです(^ ^)
可愛い色のストール、嬉しかったですi-80(似合うかなぁ…i-230
by saku.y@ #noRfYm1U
2008/12/25(木) 21:48 [Edit
ちょこママさん
ありがとうございます(^ ^)/
夫のチョイスは可愛いものが多いんですよね。
私も、風水の本読んだりしていました。
このネコちゃんが、一役買ってくれて、
金運が上がると嬉しいんですが…

ちょこママさんのお嬢さんも、大きくなったら、
きっと素敵なものをプレゼントくれますよv-238
私からのプレゼントは、携帯ストラップです。
何もないよりましかな…と思いましてi-229
by saku.y@ #noRfYm1U
2008/12/25(木) 21:56 [Edit
No title
sakuさん、メリークリスマス!
あ!私もプレゼント猫グッズだったんですよヾ(〃^∇^)ノ♪
それに「幸せこいこい」の小さい猫!
母からもらったんですよi-237すごーい!
お揃いですねe-266
ストールも色が素敵ですね!
お会いした事ありませんが、sakuさんのイメージにぴったり^^
明日から寒波到来みたいですね。お風邪などひかれませんように・・・
by はらぺこねこ #-
2008/12/26(金) 00:50 [Edit
はらぺこねこさん
わぁi-237すごい偶然ですね!!!
「幸せこいこい」のネコちゃん、可愛いですよねi-80
招福グッズって、心がほわんって、あたたまりますよねi-179
今日、貰ったストールを巻いて、娘と出かけて来ました(^ ^)
こちらもあったかかったです(#^ ^#)

冷え込んできていますので、
はらぺこねこさんも気をつけて下さいね!
by saku.y@ #noRfYm1U
2008/12/26(金) 17:32 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/12/29(月) 14:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

saku.y@

Author:saku.y@
*ご訪問ありがとうございます*
日々の暮らしの中で作ったものなどをご紹介している生活雑記ブログです。 お気軽にコメントくださいね。
*お願い*
画像の無断転載などはご遠慮くださいね。よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

Copyright © saku.y@の*ゆるゆる*ものづくり日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
