10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2009.10.03 *Sat*

コンサートとお月さま


娘とピアノコンサートに行ってきました。

つい三日前、夫が「行く?」と、チケットを持って帰ったんです。

私は、楽器の中でピアノの音色がいちばん好き

なので「行く!」と即答でした。

ピアニストは、こちらの方。

Tenpei.jpg

TEMPEI:天平さんです。 

ピアニストとしては、異色の経歴を持つ方のようです。

ピアノの演奏は、圧巻でした!

もう、鳥肌が立ちました!(勿論、良い意味で)

神戸出身の方なので、トークはやわらかな関西弁楽しかった♪

(私も同県の出身です)


アンコールの熱い拍手にも応えて下さり、堪能しました。

ピアノの音色のシャワーを全身に浴びて、リフレッシュ!です。

娘も感動した様子で、また行きたいねって話しました(^-^)

(公式HPがあるので、覗いてみてくださいね。試聴も出来ます 。)



劇場を出たら、きれいなお月さま!!

で、撮影を試みたのですが、私のカメラではこれが限界でした。

満月

今夜は中秋の名月。

とても良い夜になりましたハート
category : いろんなこと

COMMENT

娘さんとコンサートだなんてステキですね。
私は音楽のことはよくわからないんですが、
ピアノの生演奏はそれだけでも
綺麗な音で心が洗われる感じがしますね~(´∀`)
ましてやプロの方の演奏ならなおさらですね!!

私もいつか息子とコンサートデートなんてしてみたいなi-80
by こもも #-
2009/10/04(日) 00:46 [Edit
こももさん
娘とコンサートに行ったのは初めてでした(^-^)
生の音はやっぱり違いますね♪
CDでは体感できないものがあります。
迫力がすごくて、本当に感動しました!
今後も機会があったら、また一緒に出向いてみたいですi-179
娘なら、気を遣うこともないし、語り合えるしi-80

息子くんが大きくなるのが楽しみですねi-185
成長した息子くんとコンサートデートなんて、素敵すぎますi-237
by saku.y@ #noRfYm1U
2009/10/04(日) 15:47 [Edit
えーー、天ちゃんのコンサートに行かれたんですねーi-80
ありがとうございます。
わたしはご覧の通り天さんの大ファンで、最初から最後までいました。
素晴らしかったですよね。
わたしもブログにしたいのですが天さんの話題・・ヒットしちゃってアクセスが集中しそうなのでミクシィにて書き込んでおります。
わたしは、まだきのうの余韻が残っているんですよ~。i-80よかったらミクシィものぞいて欲しいですi-84
by anjeriqe #-
2009/10/04(日) 22:43 [Edit
anjeriqeさん
ご縁があったので、行ってきました(^^)
私たちもかなり早くに行って前列に並んだのですが、
何故かお席は前の方が取れませんでした。(何故?i-202
お顔が間近で拝見できずにちょっと残念でした。
ロビーが混雑していたので、サイン会までは残れなかったのですが、
演奏はもう大感動の大満足で、
娘と繰り返し「良かったね~i-178」と語り合っていますi-179
私はミクシィはしていないので、書き込みを読むことは出来ないんです。
ごめんなさいi-201
by saku.y@ #noRfYm1U
2009/10/05(月) 10:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

saku.y@

Author:saku.y@
*ご訪問ありがとうございます*
日々の暮らしの中で作ったものなどをご紹介している生活雑記ブログです。 お気軽にコメントくださいね。
*お願い*
画像の無断転載などはご遠慮くださいね。よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

Copyright © saku.y@の*ゆるゆる*ものづくり日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
