10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2010.05.11 *Tue*

母の日のプレゼント

 
日曜日は、母の日でしたね。

金曜日にたくさん焼き菓子を焼いて、母に送りました。

手作りのお菓子をなにより喜んでくれるので、

母の日とクリスマスは定期便のようになっています。

私はというと、娘が淡水パールのネックレスをプレゼントしてくれました(^-^)

長さがあるので、いつものカジュアルな服装にも合いそうで、とっても嬉しいです♪

プレゼント

「似合う~!色が白く見えるよ!

って、言葉のおまけつきで。(なかなかツボを心得ています



今朝はしとしとと雨が降っていました。

予報では曇りだったのですが…

一時、暑くなったのにまた肌寒いです。

でも、日中は25℃の予報。

気温の定まらなさに、ほとほと困ってしまいます。

また冷え込む朝もあるようです。

体調管理が難しいですね。
category : いろんなこと

COMMENT

球形でない楕円形の形が見かけないタイプですよね
それに白とちょっとピンクかがったのと淡い2色使いで良い感じで、娘さんのチョイス素敵ですe-349e-420
by pure-ko #-
2010/05/11(火) 11:51 [Edit
はじめまして
私も真珠大好きです。
初めて自分で買ったアクセサリーは真珠の指輪でした♪
by みやびの琴 #-
2010/05/11(火) 20:37 [Edit
可愛いネックレスですね。淡水パールは普段でも
使いやすいからお出かけが楽しみになりますね!!
母の日は義母の日でもあるので(笑)毎年、何を送る
か頭を痛める日でもあり・・・。

関西も暑いと思ったら、次の日は急激に寒くなった
りするので風邪をひきそうです。
by りんごANE #-
2010/05/12(水) 08:47 [Edit
pure-koさん
そうなんです(^-^)
白とピンクががっているのが交互に入っているんです。
色もやわらかくて控えめなので、色んな使い方ができそうです。
普段使いできるのもいいな~って思っています。
自分ではあまり買わないので、こういうプレゼントって嬉しいですね。
by saku.y@ #noRfYm1U
2010/05/12(水) 11:19 [Edit
みやびの琴さん
みやびの琴さん、ご訪問&メッセージありがとうございますi-80
とっても嬉しいです♪

真珠の清楚な雰囲気が、私も大好きです。
私が初めて贈ってもらった本物の宝石(?)も、真珠だったんです。
by saku.y@ #noRfYm1U
2010/05/12(水) 11:27 [Edit
りんごANEさん
淡水パールはあまり気取っていないので、普段使いできるのが嬉しいです♪
最初は、娘と出かけるときにつけようかと思っています。

あぁ~…そうですね。義母の日!(笑)
お義母さまへのプレゼントって、すごく気を遣いますよね。
私も、お菓子だったり花だったり贈ったことがあるのですが、何を贈ってもあまり喜んでくれない様子なので、いつの頃からかやめてしまいましたi-229
その代わり、年数回ですがお邪魔するときには必ず手土産を持参してはいます(汗)
by saku.y@ #noRfYm1U
2010/05/12(水) 11:35 [Edit
ご無沙汰しています。お元気ですか?
sakuさんのブログは本当に楽しみなのに、なかなか訪問出来なくて申し訳ありませんでした。

お嬢さんからのプレゼント、ステキですね~!
色合いが優しくて、お会いした事ないけどsakuさんの優しい雰囲気にピッタリなんでしょうね^^
パールは私も好きなアイテムの一つ。
sakuさんのように優しい雰囲気のアクセサリーが似合うようになりたいなぁ^^

by はらぺこねこ #-
2010/05/13(木) 23:42 [Edit
はらぺこねこさん
お返事、遅くなってしまって申し訳ありませんi-201
昨日は、何故か忙しくてPCの前に座れなくって…
ありがとうございますi-175私は元気にしていました。

パールって、優しい雰囲気で私も大好きです。
自分ではなかなか買わないので、こういうプレゼントって本当に嬉しいです。
淡水パールはカジュアルに使えるので、活躍してくれそうです(^-^)
実はまだつけてお出かけしていなくって…
最初は娘と出かけるときにつけたいと思っているんです
by saku.y@ #noRfYm1U
2010/05/15(土) 10:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

saku.y@

Author:saku.y@
*ご訪問ありがとうございます*
日々の暮らしの中で作ったものなどをご紹介している生活雑記ブログです。 お気軽にコメントくださいね。
*お願い*
画像の無断転載などはご遠慮くださいね。よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

Copyright © saku.y@の*ゆるゆる*ものづくり日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
