04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2011.03.02 *Wed*

ココロ惹かれる

 
昨日、買い物に出かけたときに見つけてしまったマグネット。

か、可愛すぎる…!!!!!

全8種。

全部欲しかった!

コンプリートしたい!

オマケ

これね、ペプシネックスについていたおまけです。

炭酸飲料ってあんまり飲まないから、コンプリートなんて絶対に無理。

なので、8種の中から悩みに悩んで選んだんです。


数が一番少ないクロワッサンのにすればよかったかな…?

最初に目に付いたチョコにすればよかったかも!

トートバッグも可愛かった…!!!

と、家に帰っても後悔(?)すること仕切りでした。


また、買いに行ってしまうかも~~~!

こういうのに心惹かれて困ります。


キャンペーン情報はコチラからDEAN&DELUCA×pepsi.NEX Kitchen Magnet Vol.2
category : いろんなこと

COMMENT

sakuさん、拍手コメントありがとうございました!コメントが遅くなって本当にごめんなさいe-466
かわいいですね!sakuさんの見つけて来られる小物って本当にかわいいモノが多いですねi-237
最近はノンカロリーの炭酸が多いので嬉しいですよね。私はペリエとか全く甘くない炭酸が好きなのですが、でも最近はペリエじゃなくて普通の炭酸を買ったりしてるんですよ^^;
今よく買うのはセブンブランドのレモンの炭酸水。甘くないけどほんのりレモンの香りがするんです。
by はらぺこねこ #-
2011/03/03(木) 00:19 [Edit
かわいいーー!
最初マグネットに見えず,
本物のジャムかと思いました。
すごくおしゃれですね!
HP見ましたが,クロワッサンもトートも全部かわいい!
私もこういう小さいものに弱いので,
集めちゃいそう・・・☆

1回だけ羽田のお店に行ったことありますが,
すっごくおしゃれで,見て回るだけで心ときめいて,
とっても満足して,何も買わずに出ちゃいました。笑
こんなオシャレなお店こっちにもあればいいのにな~。
by ぽこ #Pko6pXpY
2011/03/03(木) 12:06 [Edit
私もsaku.y@さんと同じ、ジャムをゲットしましたあ(*^_^*)
ソーダと板チョコで迷ったんですけど(へへ)
赤いトートも♪

1・5リットルじゃなかったら、全種類、制覇
するのですけど(^^ゞ
by もか #YD14tAto
2011/03/04(金) 22:02 [Edit
はらぺこねこさん
お返事遅くなってしまってすみません。
このコレクション、本当に可愛いんですよ!
小さいマグネットですが、色も本当にキレイなんです^^

セブンブランド、たまに買いますがレモンの炭酸水はまだです。
はらぺこねこさんのおススメ、今度見かけたら買ってみます!
炭酸はおなかが一杯になってしまうので、普段はあまり飲まないのですが、
昨年の夏は100%のオレンジジュースを炭酸水で割って飲むのが私と娘のブームでした。
微炭酸であっさりと美味しくいただけたんですよi-237
by saku.y@ #noRfYm1U
2011/03/07(月) 10:26 [Edit
ぽこさん
お返事遅くなってしまってすみません。
これね、本当にキレイな色をしているんです。
マグネットは小さいけれど強力だし、クオリティー高いんですよ!
見ちゃうと欲しくなるでしょう?
現物を目の前にしたら、絶対に迷っちゃいますよ!

お店に行かれたんですね。いいなぁ~!!!
HPで取り扱っているお品を見ましたが、何もかもおしゃれな感じですよね。
西日本には出店していないみたいですが、近くにあったら1日中入り浸りそうです。
そして私も見て回るだけで満足しそうです。
by saku.y@ #noRfYm1U
2011/03/07(月) 10:36 [Edit
もかさん
お返事遅くなってしまってすみません。
どれも可愛くて、本当に迷ってしまいますよね!
もかさんと同じジャム♪
なんだか嬉しいです(^-^)

500mlなら私も間違いなくコンプリートしたんですけれど…
ノンカロリーとはいえ1.5リットルを8本はちょっときついですね^^;
by saku.y@ #noRfYm1U
2011/03/07(月) 10:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

これ、かわいいでしょう ペプシの、「おまけ」のマグネット。 全部で8種類。 わが家は、炭酸、ほとんど飲まないのです。 500mlなら、8種類、なんとか頑張って飲むけど・・・ 残...
2011/03/06(日) 23:01:49 | もかさんちの春夏秋冬 [Del


プロフィール

saku.y@

Author:saku.y@
*ご訪問ありがとうございます*
日々の暮らしの中で作ったものなどをご紹介している生活雑記ブログです。 お気軽にコメントくださいね。
*お願い*
画像の無断転載などはご遠慮くださいね。よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

Copyright © saku.y@の*ゆるゆる*ものづくり日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
