08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2012.12.07 *Fri*

知ってる名前 *


知っている名前に遭遇すると、「おっ!?」となりますよね。

つい一昨日は、有名人と同じ読みのお名前の方が4名も!

別人だと分かっていても、ちょっとテンションが上がったりします(^‐^)


10月から大き目の病院で診てもらっていのですが、採血だけで30分から1時間くらい待たないといけない。

とにかく、待つ待つ待つ…でちょっと疲れる

「今日は、誰に会えるかな?」(訳:有名人と同じ名前の人、いるかな?)

っていうのを、ささやか楽しみにしています。
category : いろんなこと

COMMENT

体調崩されてたのですか?
大事に至らなければよいのですが・・・

わかりますぅ(≧∇≦)
私も勤め先で有名人と同じ名前だったり同姓同名だと
妙にそわそわします
by pure-ko #-
2012/12/11(火) 15:02 [Edit
pure-koさん
お返事遅くなってしまってすみませんi-201
昨日も検査で、長く病院にいたんです。
もともと貧血持ちだったのですが、血液検査の結果があまり良くなくて。
昨日の検査はクリアだったのですが、来週また一日病院にいなきゃなんです。
念のための検査らしいので、大丈夫とは思うのですが…
心配してくださってありがとうございます。

昨日は、知っているお名前に遭遇できませんでした!
なんだかガッカリ!(笑)
by saku.y@ #noRfYm1U
2012/12/13(木) 11:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/12/20(木) 17:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

saku.y@

Author:saku.y@
*ご訪問ありがとうございます*
日々の暮らしの中で作ったものなどをご紹介している生活雑記ブログです。 お気軽にコメントくださいね。
*お願い*
画像の無断転載などはご遠慮くださいね。よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

Copyright © saku.y@の*ゆるゆる*ものづくり日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
