08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2008.11.01 *Sat*

バタバタの一日。

 
今日から11月ですね。別名、霜月。寒さに向かっていきますね。


今日は、朝からばたばたしていました。

簡単に家事を済ませたあと、弟からの頼まれ物を買いにいきました。

関西までの発送手続きを済ませて、昼食です。


そのあと、娘の学校の保護者会に出席しました。

三時頃終わって、迎えに来てくれた夫と買い物へ…。


私は、筋金入りのペーパードライバーで、

かさばるものや、重たいものの買い物は、夫の力を借りなければなりません。

この夫との買い物が………


買い物大好きな夫は、あっちにふらふら、こっちにふらふら。

売り場をぐるぐるぐるぐる。

とても時間がかかるんです (私も服を選ぶ時などは、時間がかかりますが…)

買い物していたら、もう、夕食時です。

「たまには、ラクしたら?」と、言ってくれるので、今日はお惣菜買っちゃいました。

できあい

お味噌汁は、手作りしましたよ(^ ^)

01お揚げさんとお豆腐

写真を撮っていると娘が、「これ、載せるの!?」と、聞いてきました。

「ありのまま載せるよ」と、答えたら、「ものづくりじゃないじゃん」と、言われました。

いいの。こんな日もあるんだから


夕食の後、今度は電器屋さんへ。

12年、仕えてくれたホットカーペットの熱線がダメになってしまって、買い替えです。

またも、ぐ~るぐると…

9時過ぎに帰宅しました。う~ん。。。疲れました(^ ^;
category : 食べ物のこと

COMMENT

No title
お惣菜ですか?やっぱりそちらは新鮮な魚介類が豊富なのですね!とっても美味しそう!
こちらのスーパーのお寿司、こんないい色してませんよi-232
長時間の買い物って楽しい反面、突かれちゃいますよね^^;
たまにはゆっくり、のんびり休んで下さいね!
明日から3日ほど旅行に行くのでコメントに伺えないと思いますが、帰ったらじっくり読ませて頂きますね!
ブログもちょっとお休みさせて頂きます^^
また帰ってきたらよろしくお願い致します。
by はらぺこねこ #-
2008/11/01(土) 22:22 [Edit
No title
ほんとバタバタの一日でしたね(^^)
お疲れ様です<m(__)m>
うちのパパもスーパーに行くとグルグル物色してます
滅多に行かないからおもしろいのかな(・・?
値段も見ずポンポンかごに入れていきます^_^;
お惣菜、おいしそう~
うん、うん♪こう言う日もあっていいんです(^^♪ね!
by ちょこママ #-
2008/11/01(土) 22:24 [Edit
はらぺこねこさん
スーパーのお寿司ですが、魚屋さんが出してるんです。
美味しいのに、お値段はリーズナブルなんですよ(^ ^)
明日は、外出の予定もないしゆっくりします。ありがとうございますi-179

ご旅行ですか?いいですね!!
楽しんできてくださいねv-238
お土産話、楽しみにしています!
by saku.y@ #noRfYm1U
2008/11/01(土) 22:42 [Edit
ちょこママさん
ちょこママさんのところのパパさんもですか~?
うちも、かごの中が凄いことになります(^ ^;
レジで、冷や汗かきますよi-229

お惣菜美味しかったですi-184
自分で作らなくてもいいご飯は、おいしく感じます(^ ^)
お母さんだって、たまには作りたくない日がありますよね!

by saku.y@ #noRfYm1U
2008/11/01(土) 22:49 [Edit
No title
12年!!大切に使ってたんですね(^^)
たまにはユルユルした休日があってもいいと思いますよ!!

自分の手作り以外のものを食べると美味しく感じますね。
うちは今日久々に朝マックを食べてきました(^^)
たまにはジャンクフードも美味しいなあ。と幸せ気分です(笑)
うちも、休日に旦那と買物に行くとフラフラどこかへ行くので
探すのに苦労します(笑)楽しいみたいですね。
by りんごANE #-
2008/11/02(日) 00:50 [Edit
りんごANEさん
12年、よく働いてくれました!
家電って、当たり外れありますよね。
おととし買ったファンヒーターは、もう2回も修理に出していますi-241
この冬は大丈夫かと、不安です。

朝マック、いいですねi-179
私も、ときどきジャンクなものがすっごく食べたなります(^ ^)
旦那様もふらふら派ですか~?一緒ですね!(笑)
by saku.y@ #noRfYm1U
2008/11/02(日) 13:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

saku.y@

Author:saku.y@
*ご訪問ありがとうございます*
日々の暮らしの中で作ったものなどをご紹介している生活雑記ブログです。 お気軽にコメントくださいね。
*お願い*
画像の無断転載などはご遠慮くださいね。よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

Copyright © saku.y@の*ゆるゆる*ものづくり日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
