10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2008.11.03 *Mon*

アクリルたわし2

 
アクリルたわしを作りました。

いつもシンプルに作りますが、今回はちょっと遊んでみました(^ ^)


さて、これはなんでしょう?

???



…お釜???



…UFO???




実は、こういうものです。

スイーツ?


スイーツのつもりなんですが、ちょっと、きびしいですか…

余り毛糸で編んだので、色が足りなかったんです。赤が欲しかったな、と。


「ケーキの形のたわし、編めないかな!?」って、

思い立ったら、すぐ編んでみたくなりました。


長く時間をかけて、コツコツ頑張る作業は苦手なんです

遠い過去に、マフラーやセーターを編んだことがありますが、

今思うと嘘みたいです(^ ^; 今は、絶対無理っ!!!!!


アクリルたわしは、ほんの数十分で編めるので、編み物の楽しさを味わいつつ、

出来上がりが早いので私に向いています。


今度は、ちゃんと色を選んで編んでみようと思います。

COMMENT

No title
すごい・・・!!! よく作れますねえ~!!!
手先が器用って素晴らしい(^^)

とっても可愛いじゃないですか。キッチン用品もある
雑貨屋さんに置いてたら確実に売れますよ。
こんな風にささっと作れるレディーに私もなりたい!!!
by りんごANE #-
2008/11/03(月) 14:24 [Edit
No title
ケーキのアクリルたわし 可愛いですーv-344
使ってしまうのが もったいないe-263

編み物自体が 長いコツコツ作業です
向いていないワタシ。。。
二度と手を出さないと 心に決めています(笑)v-290
by ちい♪ #-
2008/11/03(月) 14:31 [Edit
りんごANE さん
可愛いですか!?よかった~(^ ^)
ちょっと、微妙?と思いつつも、載せちゃいました。
誰か買ってくれるでしょうかi-179i-201

目は揃っていなかったりするんですが、
編むの楽しかったです♪


by saku.y@ #noRfYm1U
2008/11/03(月) 16:35 [Edit
ちい♪ さん
可愛いですか!?ありがとうございますi-237
ちょっと、実用向きではないかも知れないですね(^ ^)
使いづらいかも…

編み物、向いていないんですか?
アクリルたわしならすぐできますよ~i-179
by saku.y@ #noRfYm1U
2008/11/03(月) 16:43 [Edit
No title
とてもかわいいです(^o^)
私はアドリブがきかないので
本を見てしか作れないので^^;
すごいです。
ケーキに見えますよe-460
by ちょこママ #-
2008/11/03(月) 19:21 [Edit
ちょこママ さん
ありがとうございますi-237
ちょこママさん、編み物上手だから
なんだか恥ずかしいですけどi-201
ケーキに見えてよかったです(^ ^)
by saku.y@ #noRfYm1U
2008/11/03(月) 20:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

saku.y@

Author:saku.y@
*ご訪問ありがとうございます*
日々の暮らしの中で作ったものなどをご紹介している生活雑記ブログです。 お気軽にコメントくださいね。
*お願い*
画像の無断転載などはご遠慮くださいね。よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

Copyright © saku.y@の*ゆるゆる*ものづくり日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
