10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2008.11.10 *Mon*

冬のおとも

 
立冬が過ぎて、寒くなってきました。

本格的な冬はまだ先ですが、今日は九州でも冷たい北風が吹いています。


冬に、必ず買うものがあります。と、言ってたいしたものじゃありませんが…

これです(^ ^)

メルティキス


発売当初から好きで、欠かさず買っています。

スーパーや、コンビニで気軽に買えて、私にとって「ちょっと幸せ~」な一品。

種類は他にもありますが、スタンダードが一番好きです。


私が好きなのを知っている娘がたまに買って来てくれたりします

家事が終わって一休みのときなどに、二つか三ついただきます。


小さなお楽しみですね。


あと、普段キャラメルは買わないのに、空腹のテンションで買った、こちら…

塩キャラメル

塩が思ったよりきいていて、美味しいです(^^)

こちらは、家事の合間にいただくと、なんだかもう一頑張りできそうな気がします。
category : 食べ物のこと

COMMENT

No title
私もメルティキス大好きです(^^)美味しいですよね!!
口どけが優しい感じがお気に入りです。
家事の合間に食べるとホッと落ち着きます。

もう1つの塩キャラメルはコンビニで気になっていた
ものです(笑)美味しいならチャレンジしてみようっと!
by りんごANE #-
2008/11/10(月) 12:34 [Edit
No title
↑で りんごANEさんのコメントにあるように
【口どけが優しい♪】まさに その感じe-420 大好きですv-290

1度に 2つ 3つ
晩ご飯の後に 2つ 3つ。。。
気がつくと 無くなっています^_^;
目について 手を出しやすい場所に 置いてあるのが いけないのね きっとe-330
by ちい♪ #-
2008/11/10(月) 13:51 [Edit
りんごANE さん
りんごANE さんもですか(^ ^)
美味しいですよね!!!
優しいんですよね~!癒されますv-238

塩キャラメル、後悔はしないと思いますi-179
おススメですv-221
by saku.y@ #noRfYm1U
2008/11/10(月) 13:55 [Edit
ちい♪さん
ちい♪さんもですか~(^ ^)
ファン多いんですね!なんだか嬉しいですi-185
優しい口どけいいですよね!

なくなっちゃうと、悲しいので一度に三個までにしてます。
(すぐなくなりますけどi-229
by saku.y@ #noRfYm1U
2008/11/10(月) 14:02 [Edit
No title
メルティキスなつかしい
まだ売ってたんですね(^^♪気づかなかった…
よく好きで食べてました(^^)
塩キャラメルは気になっていたんですよね~
二つとも今度買ってみよう~(^^)/
by ちょこママ #-
2008/11/10(月) 20:15 [Edit
No title
お久しぶりです!
暫く見てなかったので美味しそうな記事がいっぱい^^
塩キャラメル、美味しそうですね!
童心に帰って久しぶりに食べたくなりました!
旅行から帰って風邪がさらに悪化してしまいました^^;
自業自得ですね。
sakuさんは大丈夫ですか?
寒くなりましたのでお体ご自愛下さいね・・・
by はらぺこねこ #-
2008/11/10(月) 22:44 [Edit
ちょこママさん
メルティキスまだ売ってます(^ ^)
発売になってから、もう結構長いですよね!
変わらぬ美味しさです。
塩キャラメルも美味しかったです。
甘いものは、癒されますね~v-238
by saku.y@ #noRfYm1U
2008/11/10(月) 23:09 [Edit
はらぺこねこさん
お久しぶりです(^ ^)
塩キャラメル、甘すぎないのでいいですよ!

お風邪、悪化されたんじゃないかと心配していました。
もう、大丈夫ですか?i-201
私は、元気ですi-179お気遣いありがとうございますv-238
ずいぶん寒くなりましたね。
はらぺこねこさんも気をつけてくださいね!
by saku.y@ #noRfYm1U
2008/11/10(月) 23:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

saku.y@

Author:saku.y@
*ご訪問ありがとうございます*
日々の暮らしの中で作ったものなどをご紹介している生活雑記ブログです。 お気軽にコメントくださいね。
*お願い*
画像の無断転載などはご遠慮くださいね。よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

Copyright © saku.y@の*ゆるゆる*ものづくり日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
