10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



2008.12.01 *Mon*

つまらない話ですが…

 
今日から12月がスタートですね。

押し迫ってから、バタバタしないように、少しずつ家の中を綺麗にしていかなければ…と、思います。


去年の末に、結構いろいろ処分したのですが、一年経つと物って増えるものですね。

掃除の極意は「物を捨てること」と、言う人がいますが、捨ててしまいたいものはあるのに、

実際、なかなか捨てられません…。

自分の所有物なら、思い切って捨てますけどね(^ ^)


手始めに扇風機を仕舞いました。

「え!?!?!?!?!?!?!?今頃!?!?!?!?!?!?!?!?」と、思われますね…きっと汗

サーキュレーター代わりに使っていた訳ではなく、つい最近まで夫が「涼むため」に使っていました。

10kgもある鉄アレイで、ヒィヒィ言いながら筋トレしたり、腹筋したりしてたんです。

「暑い暑い」って、使うものだから、仕舞うに仕舞えない…。

お風呂から上がったあとも、使うものだから、仕舞うに仕舞えない…。


私なんか、どんなにお湯に浸かっても、顔は冷たいまんま。あんまり温まった気がしないのですけど。

夫は、三人の中で一番の長湯なのですよ。

あきれた娘が、私にこっそり、「乙女?」と言います (近頃、めっきり父に厳しい娘です・・・。)

まあ、ゆっくりお風呂に入って、疲れを取って、頑張ってくれれば良いんですけどね。


さて、頑張ってトレーニングしている夫。

うっとりするような筋肉は、何故かつきません(笑)

それなりに、筋肉ありますが、厚いお肉もあるものだから、プロレスラーっぽい体形です汗

夫も風邪が完治せず、トレーニングはこのところお休みしています。

(体重が増えた!って、言ってます・・・。)


話は変わりますが、昨日のオーナメント、ストラップバージョンも作りました(^ ^)

扇風機の写真は、つまらないので、こちらを。。。昨日のと、変わりませんが(^ ^;

ツリーのストラップ
category : いろんなこと

COMMENT

No title
今日から12月ですね
忙しい一ヶ月になりそうです(#^.^#)
ご主人筋トレ頑張ってるんですね
うちのパパはカラスの行水です(笑)
携帯がクリスマスバージョンになりましたね(^^♪
by ちょこママ #-
2008/12/01(月) 13:52 [Edit
No title
おお~!!! 旦那さんエライですね(^^)ウチも見習って
欲しい・・・。でも、うっとりする筋肉は間近で見てみ
たいですね(笑) 見たことがないので・・・。

オーナメントのストラップいいですね~(^^)
大きさも丁度いいですね。可愛い!!!
by りんごANE #-
2008/12/01(月) 14:07 [Edit
No title
小さくて 可愛いオーナメントだから
ストラップに ピッタリですねv-345

筋トレされている 旦那様の 
うっとりするような筋肉写真がe-420 
最後に出てくるかと 期待してしまいました(笑)

10Kの 鉄アレイとは スゴイですねe-330
あわてん坊の私なら 
自分の足に 落として 大ケガしそうですv-356
by ちい♪ #-
2008/12/01(月) 14:45 [Edit
ちょこママさん
今年もあと1ヶ月なんて、なんだかいきなり慌しく感じますね(^ ^)
そうなんです。一応頑張って鍛えています。
クリスマスまでは、このツリーのストラップを
つけておこうかな、と思いますi-179

by saku.y@ #noRfYm1U
2008/12/01(月) 15:07 [Edit
りんごANEさん
エライ…ですよね(^ ^)i-201努力しているのですから。
鍛えても、何故か、カチッとした筋肉がつかないのです(笑)
いちいち、「筋肉ついた?」と、聞かないで欲しいな…と思っています(笑)
(うっとりするような筋肉、私も見てみたい)

昨日りんごANEさんから頂いたコメントから誕生したストラップです(^ ^)/
綿を多めに入れました。


by saku.y@ #noRfYm1U
2008/12/01(月) 15:16 [Edit
ちい♪さん
ありがとうございます(^ ^)自分でも気に入っています♪

筋トレしても、お見せできる筋肉がつかないのですよ(^ ^;
いつか、私が認める筋肉がついた暁には、ご紹介(することはないかと…i-229)

10kgの鉄アレイは、はっきり言って迷惑なんです。
その辺に転がされて、足でも打ったときは、泣きます。
掃除のときも重くって、私は嫌いです(笑)
by saku.y@ #noRfYm1U
2008/12/01(月) 15:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

saku.y@

Author:saku.y@
*ご訪問ありがとうございます*
日々の暮らしの中で作ったものなどをご紹介している生活雑記ブログです。 お気軽にコメントくださいね。
*お願い*
画像の無断転載などはご遠慮くださいね。よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

人気記事ランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

Copyright © saku.y@の*ゆるゆる*ものづくり日記 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)    
